宗像市、バンビーノカフェ。ほたるの里前、サンリブ近く。

宗像市にある、カフェ✨

バンビーノカフェ(bambino cafe)に行ってきました♡♡

県道69号線沿い、JAほたるの里の真向かいにあります。

目の前には中央公民館のバス停があります。

サンリブクリエイト宗像店の近くで、交通量の多いところです。

お店の外観も内装もシンプルだなぁと思いながら席につきました。木のぬくもりが感じられるテーブル席へ✨
f:id:Rapyutatta:20200131163402j:image

カフェラテを注文すると、器が熱いので手袋をどぅぞって言われました笑

まさか、そんなに熱くはないでしょ。って思って持ったらめっちゃ熱かったので素直に手袋をして飲みました笑

 


f:id:Rapyutatta:20200131131620j:image
本日のスープは野菜の濃厚なクリームスープでした✨容器可愛い♡♡、中を開けると少なっ!って思いましたが、すごく美味しくて温まりました✨

 

 

f:id:Rapyutatta:20200131131434j:image

コーヒーもこんな感じでかわいく出てきます。

 

 

アップルパイ。想像と違った感じで出てきて感激。


f:id:Rapyutatta:20200131131550j:image

生チョコ付きで注文

f:id:Rapyutatta:20200131131522j:image

チーズケーキも想像と違うものが出てきました、これまた可愛い。そして美味しい!

f:id:Rapyutatta:20200131131607j:image

ゆっくりとした時間が流れ、何を頼んでも美味しく満足しました。また行きたいなぁ。

 お店の人も和やかな雰囲気でした。

注文してから少し待ち時間があるので時間にゆとりがあるときがいいです。

 

営業時間 11:00~20:00(月・木定休)

〒811-3405

福岡県宗像市須恵332-8

0940-51-6108