直方市パフェ・ケーキ・フルーツ。菓子工房オヤマダ

今回は、菓子工房オヤマダに行ってみました。

ケーキ屋さんですが、イートインスペースがあり店内でも食べれます。

こだわりのフルーツを使ったパフェを食べました。

店内のショーケースにはケーキと共にこだわりのフルーツが並べられています。


f:id:Rapyutatta:20201114202007j:image

 

季節のフルーツたっぷりパフェです⇩

2人でシェアしましたがちょうどいい感じでした。


f:id:Rapyutatta:20201114202045j:image

 

パフェは作るのに少し時間がかかるそうなので事前に📞した方がいいそうです。


f:id:Rapyutatta:20201114202107j:image

 

イチジクのパフェが食べたかったですが、季節が終わってました。。。笑 


f:id:Rapyutatta:20201114202124j:image

 


f:id:Rapyutatta:20201114202145j:image

 

焼き菓子もありました。


f:id:Rapyutatta:20201114202203j:image

 

ケーキのもこだわりのフルーツが沢山のってました。少し高いかな?? 


f:id:Rapyutatta:20201114202221j:image

 

今日はパフェだけしか食べてないので次回は是非ケーキを食べてみたいです✨


f:id:Rapyutatta:20201114202243j:image

 

菓子工房オヤマダ

〒822-0002 福岡県直方市頓野983−7

定休日

毎年1月1日 毎年1月2日 毎年12月30日 毎年12月31日 毎月第2水曜日 毎月第4水曜日

📞0949-28-8288